札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【苗穂店】 の記事一覧

シルバープー☆チョコチワワ

2017 年 1 月 19 日 各店BLOG, 苗穂店

みなさんこんにちは 寒い日が続きますね… おうちのわんちゃん達は体調崩していませんか わんちゃんのお部屋も暖かくしてあげてくださいね 今週もかわいい仔犬たちがお店にやってきましたのでご紹介します トイプードルの男の子 頭 [...]

さらに詳しく見る



☆お得なLINEクーポン☆

2017 年 1 月 18 日 各店BLOG, 苗穂店

    みなさん、こんにちは 寒い日が続いてますが体調崩していませんか??   寒い時期といえば・・・ 乾燥により静電気が起きやすくなっています 静電気が起きると・・・毛が絡まり・・・ もつ [...]

さらに詳しく見る



元気いっぱいのわんちゃんたち(^^)/

2017 年 1 月 12 日 各店BLOG, 苗穂店

こんにちはっ 今週はとっても寒い日が続いていますが、みなさん風邪を引かないよう 気を付けてくださいね 今日はテンテンのプレイルームで元気に遊んでいるわんちゃんたちをご紹介致します   こんにちはー!!! プレイ [...]

さらに詳しく見る



★新年★開運 おみくじ!!★

2017 年 1 月 11 日 各店BLOG, 苗穂店

こんにちわ皆さん、お正月はゆっくり過ごせましたか? トリミングは、15日まで開運★おみくじ!実施中!! 全身カット・シャンプーコース利用で、おみくじ引けます 内容は・・・ 大吉・・・・スペシャルトリートメント『プラスアッ [...]

さらに詳しく見る



2017年☆

2017 年 1 月 4 日 各店BLOG, 苗穂店

皆様 明けましておめでとうございます 今年も皆様に会えるのをスタッフ一同心より楽しみにしています 今年も一年よろしくお願い致します   今日はホテルご利用のわんちゃんを ご紹介します   今回苗穂店で [...]

さらに詳しく見る



2016年ありがとうございました

2016 年 12 月 31 日 各店BLOG, 苗穂店

こんにちは 今年もあとわずかで終わろうとしています 1年を通してたくさんのわんちゃんとお客様との出会いがあり 楽しく過ごさせていただきました 感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました 年始は1日からニュー [...]

さらに詳しく見る



土日限定スペシャルプライス!!

2016 年 12 月 17 日 各店BLOG, 苗穂店

こんにちは!本日はとってもお得なおしらせです! いつも苗穂店に遊びに来てくださる皆様に、日頃の感謝を込めて、 17日、18日の2日間限定でスペシャルプライスをご用意しました! プレイルームで元気に遊んでいるわんちゃんが特 [...]

さらに詳しく見る



☆年末オススメコース☆

2016 年 12 月 16 日 各店BLOG, 苗穂店

  こんばんは 12月に入り、もう2016年も終わりますね   今日は年末にとってもオススメなプレミアムコースの紹介をします   まずは・・・ハーブパック オーガニック100%で安心 余分な [...]

さらに詳しく見る



ヨーキー☆シーズー☆チワワ

2016 年 12 月 16 日 各店BLOG, 苗穂店

みなさんこんにちわ 今日も可愛い新入りさんたちをご紹介します ☆ヨークシャーテリアの男の子☆ 元気いっぱい! ご飯ももりもり食べてくれるから、お家に帰ってからも安心 10月7日生まれ ワクチン1回済み ¥162,000( [...]

さらに詳しく見る



☆トリミングのわんちゃん☆

2016 年 12 月 6 日 各店BLOG, 苗穂店

こんにちわ今日は、天気が悪く寒かったですね・・・わんちゃんは体調崩してませんか?気をつけて下さいね トリミング来店のわんんちゃんの紹介です ベルちゃん 初シャンプー体験でしたとても頑張ってました次はカットしようね モニカ [...]

さらに詳しく見る



ホテルのお客様☆

2016 年 12 月 5 日 各店BLOG, 苗穂店

  みなさんこんにちは 今年も残り1カ月きりましたね 1年あっという間ですね   今日はホテルに来ていただいたお客様をご紹介します   まずはプードルのエリックちゃん いつも元気いっぱいのエ [...]

さらに詳しく見る



ビション☆ダックス

2016 年 11 月 28 日 各店BLOG, 苗穂店

今日もかわいいわんちゃん盛りだくさんの苗穂店から、 新入りちゃん情報をお届けします! ミニチュアダックスの男の子 通り過ぎるスタッフをかわいい声で呼び止めてくる甘えんぼちゃん 鼻が短めの子で、大人になってもかわいらしい顔 [...]

さらに詳しく見る