札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG】 の記事一覧

オータムフェスタだぶぅ☆

2017 年 9 月 23 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG

みなさまこんにちはハムだぶぅ~ 今日もイベント中のアリオ店の様子をおつたえするぶぅよ~ 早速何かやってるぶぅ 23・24で中大型犬フェアをやってるみたいぶぅ ぼくみたいな可愛い子はいるぶぅかな~ フレンチがいたぶぅ!! [...]

さらに詳しく見る



イベント中だぶぅ!

2017 年 9 月 16 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG

皆様こんにちは!ハムだぶぅ! 今日から三連休ぶぅね~ みんなおでかけたのしんでるぶぅ? アリオ店では大人気アイコンズの新作予約販売会をやってるぶぅ! 人気のスノードッグガードや レインドッグガードなんかも試着できるぶぅ~ [...]

さらに詳しく見る



ワンワン運動会だぶぅ!!

2017 年 9 月 5 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG

ハムだぶぅ~ 今日は良いお天気のぽかぽか陽気だったから お昼寝沢山したぶぅ~ うとうと・・・・ ぶ なんだかお空から降ってきたぶぅ なになに・・・ ワンワン運動会・・・ 参加者募集・・・ これは とっても楽しそうなイベン [...]

さらに詳しく見る



チャリティ撮影会だぶぅ♪♪

2017 年 9 月 2 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG

ハムだぶぅ~ 今日はいいお天気だけど、ちょっぴり秋を感じる寒さになってきたぶぅね 9月はイベントが目白押しだぶぅ その中でも北海道初のイベントをご紹介するぶぅ 9月17日(日)・18日(月)にチャリティ撮影会を開催するぶ [...]

さらに詳しく見る



お得情報だぶぅ!

2017 年 8 月 13 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG, アリオ札幌店

こんにちは!ハムだぶぅ 今日もぼくは朝からDOGSO2に入れてもらって リフレッシュしてきたぶぅ~ さて、今日もお店を巡回するぶぅ~ 今日もアリオ店はにぎわってるぶぅ! イベントは今日までみたいぶぅね~ スタッフのおねえ [...]

さらに詳しく見る



お散歩中にお得な情報発見だぶぅ!

2017 年 8 月 5 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG, アリオ札幌店

こんにちは!ハムだぶぅ! おさんぽがてら今日もお店を巡回するぶぅ~ 八月に入ってから少し過ごしやすい気温になってきたぶぅね~ 北海道の夏はみじかいぶぅ・・・! お、なにかあるぶぅ!見に行ってみるぶぅ ボクも大好きな馬と鹿 [...]

さらに詳しく見る



イベントやってるぶぅー!

2017 年 7 月 29 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG

こんにちは、はむだぶぅ! 昨日は花火大会があったみたいぶぅね~ 店内も浴衣を着たきれいなおねぇさんがちらほらいて 素敵だったぶぅ・・・! ボクは残念ながらいけなかったので アリオ店で花火写真をとったぶぅ! 今日は抱っこし [...]

さらに詳しく見る



ぼくのゴハンだぶぅ~♪♪

2017 年 7 月 22 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG

ハムだぶぅ~ 過ごしやすいお天気続いているぶぅね~ 今日はぼくのゴハンを紹介するぶぅ じゃじゃーん じうぃぴーくというごはんだぶぅ このごはん、珍しいジャーキータイプのゴハンだぶぅ むむむ・・・お顔の横に置かれて「マテ」 [...]

さらに詳しく見る



夏得3DAYS開催中だぶぅ!

2017 年 7 月 16 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG, アリオ札幌店, 各店BLOG

皆様こんにちはだぶぅ!はむだぶぅ~ 昨日からの三連休、みんなも楽しんでるぶぅ~? アリオ店では、この三連休の間夏得3DAYSを 開催してるぶぅ! 明日までの期間中3000円以上お買上げでワンちゃんと一緒に お店に来てくれ [...]

さらに詳しく見る



お散歩お留守番前にはチャージするぶぅ♪♪

2017 年 7 月 8 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG

ハムだぶぅ~ 今日も暑いぶぅね~ 夏が来る~ぶぅ~ 今日は良いお天気だったので、 お散歩もしてきたぶぅ でもその前に夏の必須アイテム ハイドロチャージを体にチャージするぶぅ この商品は・・・・ふむふむ・・・ ワンちゃん用 [...]

さらに詳しく見る



お店の警備隊だぶぅ♬

2017 年 7 月 1 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG

ハムだぶぅ~ 今日はお天気も良いし、 お外お散歩するぶ って思ったら・・・雨が降ってきたぶぅ・・・ なので、今日は店内警備をしたぶぅ 頑張るぶぅ おやつコーナー異常なし おもちゃコーナーも異常なし こだわりおやつのコーナ [...]

さらに詳しく見る



テンテン10thアニバーサリーフェスタ開催だぶう!

2017 年 6 月 17 日 アリオ店のアイドル犬・ハムBLOG

こんにちは!はむだぶぅ 早いもので、今月でアリオ店もついに10周年をむかえたぶぅ! これもいつもご来店してくれるみなさまのおかげだぶぅ・・・ 感謝の気持ちを込めて、今日から一週間、 ten・ten ARIO 10th A [...]

さらに詳しく見る