札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【ワンちゃんをお飼いになられる方へ】 の記事一覧

犬を飼う時の心構え

2014 年 10 月 10 日 ワンちゃんをお飼いになられる方へ

ワンちゃん達は生まれてから、お母さん犬とブリーダーさんによる管理のもと、しっかりと守られて育ってきました。当店に入ってきてすぐに、仔犬達は皆それぞれに健康診断を受け、兄弟たちと一緒に眠りながら飼主さんがお迎えにくるのを待 [...]

さらに詳しく見る



ワンちゃんをよく知り、自分に合った仔犬を選ぶ

2014 年 10 月 10 日 ワンちゃんをお飼いになられる方へ

ワンちゃんを迎えるにあたって、もちろん好みもおありかと思いますが、お手入れ方法、運動量、成犬時の大きさ、犬種の性質など、様々な要素を知っておくことが大切だと思います。沢山いる犬種の中から自分に合った犬種を選び、その犬種の [...]

さらに詳しく見る



はじめに用意するもの

2014 年 10 月 10 日 ワンちゃんをお飼いになられる方へ

はじめに用意するものとして、まずはワンちゃんが落ち着ける場所を作ってあげるのが一番大切です。 「ケージ」 ワンちゃんの大きさに見合ったものをしっかり選んであげてください。成犬になってからも利用できる大きさを選んであげると [...]

さらに詳しく見る