札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【福住店】 の記事一覧

★★お魚おやつ特集★★

2017 年 8 月 19 日 各店BLOG, 福住店

  みなさんこんにちは 最近たくさんのお魚おやつが人気になってきていますね お魚はお肉よりもアレルギーが出にくく オメガ3脂肪酸などが豊富なため毛づやや皮膚にもGOOD 体に良い成分がたっぷり入り、さらに嗜好性 [...]

さらに詳しく見る



お店に遊びに来てくれたわんちゃんたち

2017 年 8 月 18 日 各店BLOG, 福住店

みなさんこんにちは 昨日・今日と、テンテン出身のわんちゃん達が遊びに来てくれました 福住店でたくさん一緒に過ごした、ぷーちゃん 昨日初めてのシャンプー・カットに来てくれました お店に居るときからおりこうさんな子でしたが、 [...]

さらに詳しく見る



★おすすめ★馬おやつ登場★

2017 年 8 月 14 日 各店BLOG, 福住店

  みなさんこんにちは   当店おすすめ 馬おやつを詳しくご紹介いたします 「CABALLO」(カバージョ)です カバージョとはスペイン語で馬という意味なんです 無添加・無着色でとっても安心 馬は栄養 [...]

さらに詳しく見る



NEWチワワちゃん紹介&ニュートロサンプリングのお知らせ

2017 年 8 月 12 日 各店BLOG, 福住店

みなさんこんにちは 先日お店にデビューしたばかりのチワワちゃんを紹介します /はじめまして\ タレ目でつぶらな瞳・・・ まだ折れている耳・・・ 守ってあげたくなっちゃうようなかわいさがあります 両親は1.8キロと小さめ [...]

さらに詳しく見る



★夏休みフェスタ☆

2017 年 8 月 7 日 各店BLOG, 福住店

  みなさんこんにちは   さっそくですが、イベントのご紹介です   13日まで限定 厳選素材使用の馬&鹿おやつを2コ以上ご購入で15%OFFとなっております 馬&鹿のおやつが全て対象ではなく、対象商 [...]

さらに詳しく見る



夏休みフェスタスタート!!

2017 年 8 月 5 日 各店BLOG, 福住店

みなさんこんにちは 夏休み楽しく過ごしていますか? テン・テンでは今日から夏休みフェスタがスタートしました 福住店ではたくさんのわんちゃん・ねこちゃんが 夏休みスペシャルプライスの対象になっていますよ さっそくご紹介して [...]

さらに詳しく見る



福住店★ホテル★お散歩の様子

2017 年 7 月 30 日 各店BLOG, 福住店

こんにちわ 今日は福住店にお泊りに来て頂いてる わんちゃんのお散歩の様子をご紹介します 柴犬のピースちゃん 久しぶりのお泊りでしたが いつもトリミングに来て頂いてるので のんびり過ごしてくれました 朝と夜のお散歩もルンル [...]

さらに詳しく見る



【本日限定】スペシャルプライス!!

2017 年 7 月 30 日 各店BLOG, 福住店

みなさんこんにちは 今日は、いつも福住店に遊びに来ていただいているお客様へ感謝を込めて! 限定のスペシャルプライスわんちゃん・ねこちゃんをご紹介します 本日限定の特別企画ですのでお見逃し無く わんちゃんたちはこちら ミニ [...]

さらに詳しく見る



福住店ホテルのご紹介★パート2

2017 年 7 月 27 日 各店BLOG, 福住店

こんにちわ 先日に引き続き 福住店のホテルをご紹介いたします SサイズMサイズとご紹介させて頂きました 今回はもうひとつのお部屋で大人気の リラクゼーションルームです こちらがお部屋の様子です とっても広く大型のわんちゃ [...]

さらに詳しく見る



★★NEWおやつ★★

2017 年 7 月 20 日 各店BLOG, 福住店

  みなさんこんにちは まだまだ暑い日が続きますね 熱中症には気をつけましょう   さてタイトルのNEWおやつのご紹介です 先日入荷したばかりの・・・ 「おつまみプラセンタ」です よく耳にするプラセン [...]

さらに詳しく見る



福住店ホテルのご紹介★パート1

2017 年 7 月 16 日 各店BLOG, 福住店

こんにちは 今日は福住店のホテルのご紹介をします お部屋が3種類の大きさで分かれています SサイズとMサイズとリラクゼーションルームというお部屋をご用意させて頂いています 今日はまずSサイズとMサイズのお部屋をご紹介させ [...]

さらに詳しく見る



【期間限定】スペシャルプライス発表!!

2017 年 7 月 16 日 各店BLOG, 福住店

みなさんこんにちは 先日のブログで少しご案内しました、スペシャルプライスのわんちゃん・ねこちゃんをご紹介します 17日までの期間限定プライスですので、どうぞお見逃し無く!! スムースチワワの男の子 3月20日生まれ カラ [...]

さらに詳しく見る