札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【各店BLOG】 の記事一覧

発寒店のホテル♪

2017 年 7 月 21 日 各店BLOG, 発寒店

今日は発寒店のホテルにお泊りに来てくれた、かんたちゃんとリタちゃんをご紹介します☆ まずは~ コーギーのかんたちゃんです 『スタッフのお姉さんと一緒にお散歩に行ってきたよ~」 良い顔でしょ~ お散歩、とっても楽しそうに行 [...]

さらに詳しく見る



食後はガムをもぐもぐ♬

2017 年 7 月 21 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! 今日はごはんの後にみんなで ガムを食べている様子をお伝えします まずはチッチ! ガムが大きいのか・・・ チッチが小さいのか・・・   なんだかとても楽しそうですね(*´з`) お次はビーちゃん! [...]

さらに詳しく見る



☆ 手稲店わんちゃんご紹介 ☆

2017 年 7 月 21 日 各店BLOG, 手稲店

こんにちは 暑い日が続いてますが、みなさん夏バテ等は大丈夫ですか?? 飼い主さんもわんちゃんも、こまめな水分補給で 体調を崩さない様にしてくださいね 手稲店のわんちゃん達はかわらず元気いっぱいですよ~ 今日はそんなかわい [...]

さらに詳しく見る



★元気いっぱいお泊り中!大福くん★

2017 年 7 月 20 日 各店BLOG, 本店

こんばんは 今日はお泊り中のフレンチブルドッグ・大福くんをご紹介します 大福くん今回で2回目のお泊りです   ごはんもモリモリ食べて、お散歩もパワフル!!! 元気いっぱい過ごしています     &nb [...]

さらに詳しく見る



にゃんこを飼っている方にお得なお知らせ♪♪

2017 年 7 月 20 日 各店BLOG, 清田店

皆さんこんにちは 猛暑が少し落ち着き、過ごしやすい気温になりましたね 今日から大通りのビアガーデンも始まり、夏本番と言う感じですね 私は、ビールは飲めませんが、雰囲気を楽しみに毎年行っています(笑) そんな今日は、商品の [...]

さらに詳しく見る



お泊り中のまさはるちゃん♡

2017 年 7 月 20 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

こんにちは☆ アリオ店トリマーです 最近暑さが少し落ち着いていて 過ごしやすいですね   今日はお泊り中の可愛いわんちゃんを ご紹介したいと思います♪ フレンチブルのまさはるちゃんです♡ お散歩が大好きなまさは [...]

さらに詳しく見る



★★NEWおやつ★★

2017 年 7 月 20 日 各店BLOG, 福住店

  みなさんこんにちは まだまだ暑い日が続きますね 熱中症には気をつけましょう   さてタイトルのNEWおやつのご紹介です 先日入荷したばかりの・・・ 「おつまみプラセンタ」です よく耳にするプラセン [...]

さらに詳しく見る



新人さん紹介しちゃいますヽ( ・∀・)ノ

2017 年 7 月 19 日 各店BLOG, 苫小牧店

こんにちわ 新しい子を紹介します 今日も可愛い子達が、沢山来ましたよ ビーグル(ハウンド) 5月25日生 男の子 ¥239,760円(税込)+6,480円(マイクロチップ) ロングコートチワワ(フォ―ン) 4月23日生  [...]

さらに詳しく見る



お泊りワンちゃん☆

2017 年 7 月 19 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! 今日は小樽店にお泊りに来てくれた ワンちゃんをご紹介します\(^o^)/ いつも2人同じお部屋で仲良しな ゆうちゃんジュンちゃん とてもお利口さんでお散歩大好きなエースちゃん カメラ目線ばっちり [...]

さらに詳しく見る



☆新フード入荷☆

2017 年 7 月 18 日 各店BLOG, 平岸店

皆さんこんにちわ   テンテン平岸店です   ここ最近とっても暑いですね皆様熱中症等には十分お気をつけくださいね     そんな中平岸店では新しいフードを入荷いたしました! &nb [...]

さらに詳しく見る



みんなでみどりいろに・・・

2017 年 7 月 18 日 各店BLOG, 発寒店

こんにちは あつーーーい日が続いておりましたが、 みなさん、元気に過ごしていますか? ただいま、テンテンでは ハーブパックができるハーブパックコースと 炭酸泉とハーブパックの両方が出来るプレミアムコースが 10%OFFに [...]

さらに詳しく見る



福住店ホテルのご紹介★パート1

2017 年 7 月 16 日 各店BLOG, 福住店

こんにちは 今日は福住店のホテルのご紹介をします お部屋が3種類の大きさで分かれています SサイズとMサイズとリラクゼーションルームというお部屋をご用意させて頂いています 今日はまずSサイズとMサイズのお部屋をご紹介させ [...]

さらに詳しく見る