札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【小樽店】 の記事一覧

まるまるした黒い子が!?

2017 年 9 月 25 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! 週末のおさんぽ犬フェアたくさんのお客様に お越しいただきありがとうございました またまた新しいワンちゃんが やってきたのでご紹介します このまるまるとした後ろ姿は・・・? 『なぁにー?』 見てく [...]

さらに詳しく見る



今週末はお散歩犬フェア♬

2017 年 9 月 21 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! 今週末23日(土)24日(日)に 小樽店でイベントが開催されます その名も『お散歩犬フェア』 ワクチンが2回もしくは3回終わった ワンちゃんが小樽店に大集合 ワクチンが3回終わって狂犬病も終わっ [...]

さらに詳しく見る



☆スタッフのご紹介☆

2017 年 9 月 16 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは アリオ店から移動してきた早坂です 好きな犬種は柴ちゃんです 柴ちゃんの喜怒哀楽の表情や、 しっぽをフリフリしている姿が たまらなく、大好きです(笑) 私事ですが最近のマイブームは 観葉植物を育てることです オ [...]

さらに詳しく見る



キャットフードのご紹介♬

2017 年 9 月 16 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは! 今日はネコちゃんのごはんをご紹介します 小樽店では4つのメーカーさんの キャットフードを取り扱っております ロイヤルカナン ニュートロ ヒルズ セレクトバランス ロイヤルカナンは体質や年齢によって細かく分け [...]

さらに詳しく見る



☆大好評イベントのお知らせ☆

2017 年 9 月 14 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! 前回大好評だった『ペットジョーカー』販売会が 今週末小樽店で開催されます 日にち:9月16日(土) 場所:ビバペッツテンテン小樽店 ペットジョーカーとは 消臭・除菌・洗浄が1本できる 究極のオー [...]

さらに詳しく見る



白いふわふわな子が・・・

2017 年 9 月 11 日 各店BLOG, 小樽店

小樽店です! タイトルの通り『白いふわふわな子たち』が お店にやって来ました\(^o^)/ まずはこの子です ジャーン!! ペキちゃんです 元気いっぱいお部屋の中を走り回っています たまにはぴょーんと そしてそして・・・ [...]

さらに詳しく見る



お泊りワンちゃん♬

2017 年 9 月 11 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! またまたたくさんのワンちゃんが お泊りに来てくれましたー ハショちゃん 人懐っこくてカメラにも興味津々 チョビちゃん 3泊4日のお泊り中とてもお利口さんでした レオちゃん 最初は緊張気味でしたが [...]

さらに詳しく見る



新しいワンちゃん♬

2017 年 9 月 6 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! お店に続々と新しいワンちゃんがやってきておりますよ まずはスムースチワワくん ちょっとフレンチっぽいお顔が なんともかわいらしいですよねぇ お次も・・・ チワワくんです こっちのチワワくんはロン [...]

さらに詳しく見る



新しいお友達が来ました☆

2017 年 8 月 30 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは! 小樽店に新しい仲間が加わりました\(^o^)/ 「ねぇ、こっち向いてよー!」 『はーい!』 とってもめんこいチワワくんです 今はなんでも興味津々 おもちゃ大好きチッチです そしてお次は・・・ 「ねぇ、こっち [...]

さらに詳しく見る



イケメンはやてくん♬

2017 年 8 月 29 日 NG, 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! 先日おうちが決まったチッチ   お名前は『はやてくん』です そんなはやてくん 早速家族みんなで遊びに来てきれましたー わー!ワンちゃんがいっぱいだ! 朝からお庭で走り回ってきたそうで すっかり馴 [...]

さらに詳しく見る



黒い新入りさんが・・・!

2017 年 8 月 23 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! 新しいワンちゃんがお店にやってきましたー ミニチュア・シュナウザーの男の子です おもちゃ大好きな甘えん坊ちゃん(*^^) こんな表情だってできるんです 写真では少しわかりにくいですが 足先と胸の [...]

さらに詳しく見る



お泊りワンちゃん♬

2017 年 8 月 23 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは!小樽店です! 先日小樽店のホテルに 珍しいワンちゃんがお泊りに来てくれました(^^)v ボルゾイのRebekahちゃん 天気も良かったのでお散歩に行ってご機嫌なRebekahちゃん お部屋でもとってもお利口さ [...]

さらに詳しく見る