札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【小樽店】 の記事一覧

ハーブパック中のワンちゃん☆

2017 年 6 月 20 日 NG, 各店BLOG, 小樽店

こんにちは! 暖かくなり虫も出始めているので 連日たくさんのお客様にハーブパックご利用いただいております そんなハーブパック中のワンちゃんをご紹介します(*’▽’) チワワのネネちゃんルナちゃん [...]

さらに詳しく見る



サービスシャンプー???

2017 年 6 月 19 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは、小樽店です 4月にここからお兄ちゃんのダックス、チップくんのいるお家に巣立っていった ミニチュアダックスフンドのウィルくんが、 サービスシャンプーにやって来てくれました~ その様子をお届けします 《ブラック& [...]

さらに詳しく見る



小樽店に新しいワンちゃんが♬

2017 年 6 月 17 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは\(^o^)/ 小樽店に新しいワンちゃんがやってきましたー まずは今日やってきたばかりのプーくん きゃー!めんこい 午前中は少しソワソワしていましたが だいぶ慣れて落ち着いてきた様子 トイ・プードル(アプリコッ [...]

さらに詳しく見る



ハーブパック中のワンちゃん♫

2017 年 6 月 12 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは! 今月ハーブパックをご利用してくれたワンちゃんをご紹介します トイプードルのドルチェちゃん シーズーのココちゃん ミニチュアダックスフンドのシャンクスちゃん ミックスのポテトちゃん みんなハーブパックの間もお [...]

さらに詳しく見る



みんなで首輪の練習☆

2017 年 6 月 9 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは(*’▽’) 今日は天気もいいのでお散歩に行きたくなりますね お店のワンちゃんもお散歩に行く準備として 首輪の練習をしてますよー まずはトイプードルのプーちゃん   ちゃんとお座りもして [...]

さらに詳しく見る



小樽店の仲間たちをご紹介(*^▽^*)✨

2017 年 6 月 2 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは小樽店です! 最近、気まぐれな天気の日も多く、気持ちも ドンヨ~リしてしまいそうですね・・・ ですが、それを吹き飛ばすしてくれるような元気いっぱいの仲間たちを紹介していきます ネコちゃんから ブリティッシュ・シ [...]

さらに詳しく見る



遊びに来てくれました♪

2017 年 6 月 1 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは\(^o^)/ 先日お店にネコちゃんが遊びに来てくれました 去年小樽店にいた スコティッシュフォールドのゆずちゃんです とっても大きくなったゆずちゃん もう9ヶ月ですって この日はハーネスとリードを買って 家族 [...]

さらに詳しく見る



★アールちゃんおめでとう★

2017 年 5 月 31 日 各店BLOG, 小樽店

みなさんこんにちは 小樽店です 昨日のマールちゃんに続いて、 本日は小樽店チャレンジカップ第二位入賞の シュナウザーのアールちゃん 手稲店にて賞品を贈呈させて頂きました アールちゃんおめでとう アールちゃん、写真もバッチ [...]

さらに詳しく見る



✨マールちゃんおめでとう!!✨

2017 年 5 月 30 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは小樽店です ゴールデンウィーク期間に各店で行われた【テンテン de チャレンジカップ】 当店の競技は お手・おかわり・お座り が何回出来るかな? でした 今年もたくさんの方に挑戦していただきましたが、その中で [...]

さらに詳しく見る



トリミングのワンちゃん(*’▽’)

2017 年 5 月 29 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは\(^o^)/ 週末は雨続きでどんよりしていましたが 今日はスカっと晴れてお散歩日和ですね 先日トリミングに来てくれた ワンちゃんたちをご紹介します(^^) チワワのベッキーちゃん ハーブパックを体験してくれま [...]

さらに詳しく見る



ハーブパック体験中(*’▽’)

2017 年 5 月 23 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは 暖かくなって虫も飛び始めていますね そんな虫よけに効果的なハーブパック たくさんのワンちゃんにご利用いただいております\(^o^)/ 今日はハーブパック体験中のワンちゃんの様子をご紹介します ラブラドールラム [...]

さらに詳しく見る



虫よけには『レニーム』を♫

2017 年 5 月 19 日 各店BLOG, 小樽店

こんにちは これからの時期オススメの 虫よけグッズが小樽店に入荷しました\(^o^)/ その名も『レニーム』 インド原産の天然ハーブのニームを使用した『レニーム』 虫よけ効果だけじゃなく ミネラル成分も多く含まれているの [...]

さらに詳しく見る