札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【手稲店】 の記事一覧

☆ 手稲店わんちゃんご紹介 ☆

2017 年 7 月 21 日 各店BLOG, 手稲店

こんにちは 暑い日が続いてますが、みなさん夏バテ等は大丈夫ですか?? 飼い主さんもわんちゃんも、こまめな水分補給で 体調を崩さない様にしてくださいね 手稲店のわんちゃん達はかわらず元気いっぱいですよ~ 今日はそんなかわい [...]

さらに詳しく見る



☆ NEW FACE 手稲店 ☆

2017 年 6 月 19 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です 今週も新しい天使がやってきたのでご紹介させて頂きます             イケメンフェイスのシュナくん登場です プード [...]

さらに詳しく見る



☆ 白い天使登場! ☆

2017 年 6 月 12 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です さっそくですが昨日手稲店にやってきた 新しい天使を紹介させて頂きます             ご覧下さい 真っ白い毛にまん [...]

さらに詳しく見る



☆ シャスタちゃんおめでとう! ☆

2017 年 5 月 29 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です 週末はあいにくの雨でしたが、 今日はお天気がいいようですね   そしてお天気がいい中、 ゴールデンウィークのチャレンジカップに 手稲店3位に入賞したシャスタちゃんが 遊びに [...]

さらに詳しく見る



☆ 短足チーム参上! ☆

2017 年 5 月 29 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です 今日やってきた、新しい天使ちゃん達をご紹介致します 今回は短足チームです   久しぶりにレッドの短足さんです おっとりマイペースで、おめめはまん丸です   &nb [...]

さらに詳しく見る



☆ トリミングからのお知らせ ☆

2017 年 5 月 22 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です だいぶ過ごし易い気候になってきましたね さっそく今週のトリミング空き状況をお伝え致します ※5月22日現在の予約状況です。   5月23日(火) 午後のみシャンプーコース空 [...]

さらに詳しく見る



☆ 新人さん続々登場! ☆

2017 年 5 月 17 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です 手稲店に新人さんが続々とやってきたので、 ご紹介致します   まずは、とっても小柄なヨークシャーテリアくんです はっきりとした顔立ちで、将来イケメンくんになること間違いナシ [...]

さらに詳しく見る



☆たくさんのご参加ありがとうございました! ☆

2017 年 5 月 12 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です 今年もゴールデンウィーク中に チャレンジカップに参加して頂き、ありがとうございました!   今年の手稲店の種目は、、 『何回ぱっくんできるかな?』でした ごぐ一部ですが、こ [...]

さらに詳しく見る



☆ 明日まで!! ☆

2017 年 5 月 3 日 各店BLOG, 手稲店

    こんにちは、手稲店です いよいよゴールデンウィークに突入しましたね! 手稲店では明日まで、 『中・大型犬フェア』を開催しております   こんな子や・・・     [...]

さらに詳しく見る



☆ NEW FACE 情報! ☆

2017 年 4 月 19 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です 暖かくなったと思ったら今日の天気は大荒れですね 春の嵐でしょうか・・・ さて!新人さんが続々とやってきたのでご紹介致します   お待たせしました 可愛い可愛いスコの女の子が [...]

さらに詳しく見る



☆ 今週のトリミング空き状況! ☆

2017 年 4 月 17 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です いよいよ春の気候に近づいて来ましたね 暖かくなってきたのでトリミングが混み合って来ました 今週の空き状況をお伝え致します ※4月17日現在の予約状況です。     [...]

さらに詳しく見る



☆ 今週のトリミング空き状況! ☆

2017 年 4 月 10 日 各店BLOG, 手稲店

  こんにちは、手稲店です 突然ですが、本日と明日はメガテンデーです 爪切り単品が半額となっておりますのでぜひご利用ください ※18時が最終受付となります。   そして今週のトリミング空き状況をお伝え [...]

さらに詳しく見る