札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【アリオ札幌店】 の記事一覧

アニバーサリーフェスタ好評開催中♪♪

2017 年 6 月 22 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

みなさんこんにちは 今日は生憎の雨でしたが・・・・ アリオ店は盛り上がっております アリオ店10周年アニバーサリーフェスタ開催中です いつものシーツがお得なお値段 いつものおやつもお得なお値段 でご用意しております 特に [...]

さらに詳しく見る



★マルシェDEテンテンinアリオ★

2017 年 6 月 18 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

こんにちわ 大好評のマルシェDEテンテン メーカーさんのお話しを直接お聞きできる機会がなかなかないので、絶好のチャンスですよ メーカーさんブースをご紹介しますね 乳酸菌生成エキスのエクセルさん ワンちゃんも乳酸菌で腸活の [...]

さらに詳しく見る



☆テンテンario店☆ 10thアニバーサリーフェスタ

2017 年 6 月 16 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

こんにちわ おかげさまでテンテンario店は10周年をむかえることが出来ました 日頃の感謝の気持ちを込めて 6月17日(土)~6月25日(日)まで10thアニバーサリフェスタを開催いたします 前半イベントを少しご案内 6 [...]

さらに詳しく見る



☆お泊り中のクーちゃん☆

2017 年 6 月 12 日 NG, アリオ札幌店, 各店BLOG

こんにちは アリオ店トリマーです 最近お天気が、 よくありませんでしたが 本日は散歩日和ですね 本日はお泊り中のワンちゃんを ご紹介していきます チワワのくーちゃんです 最初は少し緊張気味でしたが、 スタッフとお部屋で楽 [...]

さらに詳しく見る



☆あたらしいお友達がきました☆

2017 年 6 月 9 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

みなさん、こんにちは YOSAKOIソーラン祭がはじまりましたね とてもいいお天気でしたので わんちゃんと一緒に お祭りを楽しんだ方もいらっしゃるのではないでしょうか さて アリオ店にも新しいお友達がきましたよ さっそく [...]

さらに詳しく見る



チャレンジカップの表彰の様子♪♪

2017 年 6 月 3 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

みなさんこんにちは 週末冷え込む日が続いていますね ですが、アリオ店ではGWのチャレンジカップの表彰を行って、 寒さを吹き飛ばしています 第1位 みるくちゃん とってもお利口さんスマイル キラキラしています 第2位 JU [...]

さらに詳しく見る



☆アリオ店のニューフェイス☆

2017 年 6 月 2 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

みなさん、こんにちは 今日はちょっと肌寒いですね 今週末はなんだか お天気があまりよくないようです はやく お天気よくなってほしいですね お天気はイマイチでも アリオ店には 可愛い仲間たちがやって来ています みんなの可愛 [...]

さらに詳しく見る



6月ドッグランのスケジュールのお知らせ

2017 年 6 月 1 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

みなさんこんにちは 6月に入った今日は雨ですね・・・・ 雨が降ったり、晴天だったり、忙しい天気が続いています、 ワンちゃんネコちゃんの体調管理だけではなく、 お父さんお母さんの体調管理もお気を付けください 6月のドッグラ [...]

さらに詳しく見る



ウキウキグッズで夏を快適に♪♪

2017 年 5 月 25 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

みなさんこんにちは 段々暑くなって、いよいよ夏が近づいてきたなー と感じるようになってきましたね 急に暑くなるから、急いでワンちゃんネコちゃんのクールマットを 買いに来た!!という方も多くなってきました 今日はじわじわ~ [...]

さらに詳しく見る



**にゃんにゃんフェア** in アリオ

2017 年 5 月 19 日 アリオ札幌店

みなさまこんにちわ!! 今週はとっても天気も晴れで ぽかぽかですね 急な気温差で体調は崩してないですか?? ぽかぽか陽気な土日はおでかけ日和ですね♪(^^♪ なんと! tenten アリオ店では、 20日・21日 の2日 [...]

さらに詳しく見る



☆トリミング5月限定!可愛いお写真プレゼント☆

2017 年 5 月 17 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

こんにちは!! 今日はとても天気が良く過ごしやすい一日でしたね   トリミングでは5月限定! ハーブパックをつけて頂いた方にとても可愛い 撮影ルームでの写真をプレゼントしています     ハ [...]

さらに詳しく見る



Ario店にシュナバニが…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017 年 5 月 14 日 アリオ札幌店, 各店BLOG

こんばんわ アリオ店にシュナバニの新商品が登場いたしました シュナバニと言えば…首輪のイメージがあるかと思いますが今回はお洋服も入荷しております ¥3564~ ¥2916~ シンプルなデザインでなおかつ、素材がいいのです [...]

さらに詳しく見る