札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【清田店】 の記事一覧

お散歩特集第2弾♪♪

2017 年 8 月 16 日 各店BLOG, 清田店

どんどん行きますっ クッキーちゃん 清田店でのお泊りは初 とっても控えめな性格 でも、お散歩はだいすき いちごちゃん こちらも清田店でのお泊りは初 ちょっと怖がりさんだけど、 慣れるとしっぽをフリフリ   らら [...]

さらに詳しく見る



お散歩特集第1弾♪♪

2017 年 8 月 16 日 各店BLOG, 清田店

皆さんこんにちは お盆も明け、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか 今年は何年ぶりと言うほど久しぶりにお墓参りに行かせて頂きました 連休明けのお仕事は辛いと思いますが、頑張りましょう そんな今日は、お盆の間お泊り [...]

さらに詳しく見る



わんちゃん紹介☆

2017 年 8 月 13 日 各店BLOG, 清田店

みなさんこんにちは   今日は、お店にいるわんちゃんの紹介をします   最初は、、、       「やっほーー」 チワワのちったん     &nbsp [...]

さらに詳しく見る



清田店からお知らせ♪♪

2017 年 8 月 9 日 各店BLOG, 清田店

みなさんこんにちは 今日は天気が悪くあいにくの雨ですね 8月に入り昼間は暑いですが、夜はだいぶ涼しくなってきました 寒暖の差が激しいので風邪には気をつけましょう そんな今日は、清田店から皆様にお知らせ 猫ちゃん専用フード [...]

さらに詳しく見る



~ペットホテルのご案内~

2017 年 8 月 7 日 各店BLOG, 清田店

  こんにちは 夏休みに入った学生さんや、お盆休みが近づいてきた方、 みなさんお休みのご予定は決まっていますか 旅行に行きたい!遠くにお出かけしたい! でもワンちゃんを連れて行けない という飼い主様に当店のペッ [...]

さらに詳しく見る



イベント最終日です!!

2017 年 7 月 30 日 各店BLOG, 清田店

みなさんこんにちは 今日は、お天気も良くおでかけ日和ですね そんな今日は、イベントを開催中 各店より色々なわんちゃんが大集合 その様子をちょっとだけ みんな仲良く遊んでいます ワクチン2回以上接種済みのわんちゃん達なので [...]

さらに詳しく見る



☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆

2017 年 7 月 28 日 各店BLOG, 清田店

みなさんこんにちは 今日は、毎年恒例の豊平川で花火大会ですね 浴衣など来て、行かれる方も多いのではないでしょうか そんな今日は、イベントのお知らせです 明日、7月29日(土)~7月30日(日)の2日間限定 「お散歩犬フェ [...]

さらに詳しく見る



わんちゃんねこちゃん紹介☆

2017 年 7 月 22 日 各店BLOG, 清田店

  新入りわんちゃん&ねこちゃんのご紹介   まず、トップバッターは 「ででんっ始めまして」 真っ黒いラブラドールくんです 清田店にラブくんが入ってくるのは久しぶり 男の子なんですが、身体が少し小さめ [...]

さらに詳しく見る



にゃんこを飼っている方にお得なお知らせ♪♪

2017 年 7 月 20 日 各店BLOG, 清田店

皆さんこんにちは 猛暑が少し落ち着き、過ごしやすい気温になりましたね 今日から大通りのビアガーデンも始まり、夏本番と言う感じですね 私は、ビールは飲めませんが、雰囲気を楽しみに毎年行っています(笑) そんな今日は、商品の [...]

さらに詳しく見る



お泊り中の子達をご紹介♪♪

2017 年 7 月 16 日 各店BLOG, 清田店

皆さん、こんにちは 3連休真ん中ですが、今日はすごい大雨でしたね おでかけ予定の方も多かったのではないでしょうか 残り1日ですが、楽しい休日をお過ごしください そんな今日は、連休中にお泊りにきているわんちゃん達をご紹介 [...]

さらに詳しく見る



☆明日のイベントのお知らせ☆

2017 年 7 月 15 日 各店BLOG, 清田店

皆さん、こんにちは 本日は、清田店よりみなさんにお得なお知らせです 明日、7月16日13:00~ プロのトリマーにより「歯みがき講習会」を開催致します わんちゃんの歯のお悩みを、トリマーと一緒に解決していきましょう わん [...]

さらに詳しく見る



「歯みがき講習会」のお知らせ♪♪

2017 年 7 月 10 日 各店BLOG, 清田店

皆さんこんにちは 最近は天気が良く、猛暑が続いていますね 夏バテなどは大丈夫でしょうか 暑いと、ひやむぎやそうめんが食べたくなります(笑) 飼い主様もわんちゃんも、熱中症や熱射病には十分気をつけましょう   & [...]

さらに詳しく見る