札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【旭川店】 の記事一覧

ホテルお泊り☆空ちゃん☆

2017 年 9 月 18 日 各店BLOG, 旭川店

みなさん、こんにちは     旭川店トリマーです     台風でお天気が悪い中、 たくさんのご来店ありがとうございます     今日はお泊りで来店してくれました [...]

さらに詳しく見る



新しい仲間☆

2017 年 9 月 12 日 各店BLOG, 旭川店

みなさんこんにちは 旭川西店です 暑かった夏が過ぎ、気付けばあっという間に9月の半ばで 涼しい日が続いていますね過ごし易いです テンテンでは新しい仲間が増えたのでご紹介します       & [...]

さらに詳しく見る



ホテルのワンちゃんご紹介☆

2017 年 9 月 12 日 各店BLOG, 旭川店

こんにちは 今回は、お泊りに来られたワンちゃんをご紹介します 今回のワンちゃんは・・・   パグのつくねちゃんです 当店出身のワンちゃんなので、たくさんのスタッフに顔見知りです   フリースペースで遊 [...]

さらに詳しく見る



にゅ!にゅ!にゅ~~フェイス!!

2017 年 8 月 30 日 各店BLOG, 旭川店

こんにちは とっても涼しい旭川です 涼しいと暑いのが恋しくなり 暑いと涼しいのが恋しくなります (無いものねだりですよね) 夜などは寒いぐらいですが・・ おうちのわんちゃんは風邪などひいてないでしょうか   さ [...]

さらに詳しく見る



新しい仲間♪

2017 年 8 月 23 日 各店BLOG, 旭川店

  皆さんこんにちは 旭川西店です ここ何日か雨が続いてじめじめしていますね そんな中、お店の仔たちは今日も元気いっぱいに遊んでいます 新入りさんも加わりましたのでご紹介します     &n [...]

さらに詳しく見る



NEW☆friend

2017 年 8 月 18 日 各店BLOG, 旭川店

もう秋なのでしょうか 夕方ぐらいから涼しいですよね 私たちもわんちゃんも過ごしやすい季節になってきました   そんな旭川から、 今日は新しい仲間を紹介したいと思います       [...]

さらに詳しく見る



ホテルお泊り☆ココアちゃん&みかんちゃん☆

2017 年 7 月 29 日 各店BLOG, 旭川店

こんにちは   旭川店トリマーです   みなさん夏バテはしてないですか~? 短い夏を満喫しましょうね     今日はお泊りで来店してくれました かわいいわんちゃんを紹介します &n [...]

さらに詳しく見る



NEW☆FRIEND

2017 年 7 月 27 日 各店BLOG, 旭川店

  みなさんこんにちは 旭川西店です 暑い日が続いていますね 夏バテに気を付けてください   お店には新しいワンちゃんネコちゃんの仲間が増えましたので、ご紹介いたします     & [...]

さらに詳しく見る



夏休み期間内限定!ホテルご利用でオリジナルうちわプレゼント♪

2017 年 7 月 12 日 各店BLOG, 旭川店

こんにちは 連日蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか ワンちゃんも飼い主様も体調に気をつけたい季節ですね さて、7月・8月は夏休みやお盆の連休が続きますが、ワンちゃんをお家でお留守番させる事が心配な方 当 [...]

さらに詳しく見る



パグくんお散歩大好き♪

2017 年 7 月 12 日 各店BLOG, 旭川店

みなさん、こんにちは旭川西店です   蒸し暑い日が続いていますね熱中症にかかりやすい気候になってきていますので   みなさん気をつけてくださいね   本日はお店でパグくんが散歩していたので、 [...]

さらに詳しく見る



NEW FACEご紹介♪

2017 年 6 月 30 日 各店BLOG, 旭川店

みなさん、こんにちは   旭川西店です   雨が降ったり、晴れたり梅雨の時期ですが   今日で6月もあっという間に終わり、いよいよ夏がやってきますね   本日は新しくやって来たワン [...]

さらに詳しく見る



新しい仲間とダックスフンドたち

2017 年 6 月 26 日 各店BLOG, 旭川店

みなさんこんにちは   旭川西店です   お店にいるワンちゃんネコちゃんたちは今日も元気に過ごしております   今回は、新しく来た仲間たちと、ミニチュア・ダックスフンドたちをご紹介します & [...]

さらに詳しく見る