札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【苫小牧店】 の記事一覧

新人さん紹介しちゃいますヽ( ・∀・)ノ

2017 年 7 月 19 日 各店BLOG, 苫小牧店

こんにちわ 新しい子を紹介します 今日も可愛い子達が、沢山来ましたよ ビーグル(ハウンド) 5月25日生 男の子 ¥239,760円(税込)+6,480円(マイクロチップ) ロングコートチワワ(フォ―ン) 4月23日生  [...]

さらに詳しく見る



一日預かり&トリミング!

2017 年 7 月 15 日 各店BLOG, 苫小牧店

こんにちは! 暑い日が続きますね 今日は一日預かりの常連様を紹介します フレンチブルドッグのコルヴォちゃんです お部屋の中でしっかり待てしてくれています 4時間以上のお預かりになる場合一日預かりとなり、閉店のお時間の20 [...]

さらに詳しく見る



あの志村動物園、ぺろみの……!!!!!!!

2017 年 7 月 15 日 各店BLOG, 苫小牧店

こんにちは! あついですね~~ 皆様いかがお過ごしでしょうか 夏バテしてませんか??     今日ご紹介するのは甲斐犬のキラちゃんです!         &nb [...]

さらに詳しく見る



お散歩犬&ダックスフェア 予告(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

2017 年 7 月 14 日 各店BLOG, 苫小牧店

  こんにちわ 明日から開催するフェアのメンバー紹介します まずはお散歩犬フェアの子達から~~ ワクチン三回済の子達が広場で遊ぶ予定でいますよ~ トイプードル 男の子・トイプードル 女の子・キャバリア 女の子 [...]

さらに詳しく見る



ニュースです(^^)/♪

2017 年 7 月 12 日 苫小牧店

今日は価格変更のお知らせです 気になったいたあの子がいるかもしれませんよ ぜひチェックを! まずはこの子からです~~~ ペルシャ(女の子) 誕生日 2月22日 お色 チンチラ・ゴールデン ¥210.600(税込み) 「平 [...]

さらに詳しく見る



お知らせ☆7月15日~17日3daysフェア

2017 年 7 月 10 日 各店BLOG, 苫小牧店

  猛暑と言ってもいいぐらいの暑さが続いています( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) お店の子達も暑すぎて、ダラ~~~~~~ンとしています(笑) お腹を出して寝ている子や、寝方は様々! スコちゃんだってこんな根方しちゃう [...]

さらに詳しく見る



ホテルのブログ始めました!

2017 年 7 月 6 日 苫小牧店

  こんにちは!   天気が良く暑い日が続き、夏本番を迎えました   今日は、ホテルの紹介もかねてホテルに来てくれたワンちゃんをご紹介します!   先日お泊りに来ていたゴールデンレ [...]

さらに詳しく見る



新人さん紹介ヾ(*´ω`)ノ゙

2017 年 7 月 6 日 各店BLOG, 苫小牧店

    こんにちわ☆ 今日も一段と暑いですネ 昨日新しい子達が沢山入ってきましたよ       シーズー(ブラック&ホワイト) 5月8日生 女の子 ¥169,560円(税 [...]

さらに詳しく見る



トリミングお客様☆

2017 年 6 月 28 日 各店BLOG, 苫小牧店

こんにちわ!   今日は晴天ですね~ とっても気持ちいいです   さて、今日はトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します   パピヨンのピースちゃんです 今日もすっきり全身カット これで [...]

さらに詳しく見る



お散歩犬、ニャンコフェア(๑ʻัદʻั๑)

2017 年 6 月 28 日 各店BLOG, 苫小牧店

    フェア二日目の様子 かなり盛り上がっていましたね~~   ワンちゃんチームからご報告   本人たちも、おしゃれをして挑みました(笑) とてもにぎやかで、たまに喧嘩しちゃいま [...]

さらに詳しく見る



6/24~7/2期間限定!スペシャル9days

2017 年 6 月 23 日 各店BLOG, 苫小牧店

  明日から苫小牧店限定 お散歩犬フェア・ニャンコフェア 開催することになりました 参加メンバー紹介します!! まずは、ワンちゃんから ワクチン3回済の子達が大集合 いつもは、ゲージ越しですが今回はいつもより近 [...]

さらに詳しく見る



お誕生日の子ご紹介☆

2017 年 6 月 22 日 各店BLOG, 苫小牧店

こんにちは!   今日は湿気が多くてむしむししますね・・・   さて、 今日はお誕生日だったお客様をご紹介です   ポメのポンスケちゃんです 今月9歳になりました~~   &nbs [...]

さらに詳しく見る