札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【本店】 の記事一覧

お泊り2わんこ☆

2017 年 9 月 17 日 各店BLOG, 本店

こんばんは 本店にお泊り中のわんちゃんを ご紹介したいと思います ミニチュアピンシャーの りんごちゃん&ゆずちゃん トリミング室で仲良く運動中 スタッフが中に入ると・・・ にこっ(*’▽’)と笑っ [...]

さらに詳しく見る



☆にゅ~ふぇいす☆

2017 年 9 月 16 日 各店BLOG, 本店

こんにちわ、岩垣です 昨日に引き続き、新人さんが来たので さっそくご紹介です 『 はじめまちて・・・ 』 ぴょこんとお顔を見せてくれたのは チワワちゃん マイペースで甘えんぼさん とーってもちっちゃいチワワちゃんに わた [...]

さらに詳しく見る



☆にゅ~ふぇいす☆

2017 年 9 月 14 日 各店BLOG, 本店

こんにちは、岩垣です 今日は新人さんが来たので さっそくご紹介です 『 おはよぉ~ 』 大きなあくびでご登場(笑) しばちゃんです お耳がまだ垂れてます 新しいお部屋でもへっちゃら すぐおもちゃと格闘してました(笑) と [...]

さらに詳しく見る



★秋冬グッズご紹介♪(*^^)v★

2017 年 9 月 13 日 各店BLOG, 本店

こんにちわ☆たまいですm(_ _)m   本日はNEW秋冬グッズのご紹介です♪ まずはお洋服♡人気のXLARGE(エクストララージ)やx-girlも入荷♡(*´▽`*) 新作ベッドもぞくぞく!ベロア素材でなめら [...]

さらに詳しく見る



☆本店のわんこ☆

2017 年 9 月 1 日 各店BLOG, 本店

こんにちわ、岩垣です 今本店にいる子をみんな ご紹介いたします 新人さんが増えました 小さいお部屋のわんこ 大きいお部屋のわんこ 気になる子がいましたら ぜひ本店まで会いに来てください

さらに詳しく見る



☆K9ハーネス&ドッグデュアルライト☆

2017 年 8 月 27 日 各店BLOG, 本店

こんにちわ★たまいですm(_ _)m   本日はもはや説明不要!?なくらい大人気なハーネス& 相性ばっちりなドッグライトのご紹介です♪\(^o^)/   ヨーロッパ・ハンガリーにあるドッググッズブラン [...]

さらに詳しく見る



★お泊りノアちゃん(*´∀`*)★

2017 年 8 月 19 日 各店BLOG, 本店

こんにちわ★たまいですm(_ _)m   本日はホテルにお泊り中のわんちゃんを ご紹介いたします♪(´▽`*) MIXのノアちゃん♡ お散歩満喫中の ノアちゃん♪(*^^)v お天気も良くて とっても楽しそうで [...]

さらに詳しく見る



☆しゅうご~う☆

2017 年 8 月 18 日 各店BLOG, 本店

こんにちわ、岩垣です 今日は本店にいるわんちゃんたちを み~んなご紹介いたします ワクチンを打ち終わり すぐにでもお散歩デビューできる子たち もう少しでお散歩デビューできる子たち まだまだ小さい子たち みんな元気いっぱい [...]

さらに詳しく見る



★お泊りバブちゃん&マロンちゃん★

2017 年 8 月 8 日 各店BLOG, 本店

こんにちわ☆たまいですm(_ _)m   本日はお泊り中のわんちゃんをご紹介いたします♪ トイ・プードルのバブちゃん   元気いっぱい♪ バブちゃん(´▽`*) トリミング室で遊んでるところを パチリ [...]

さらに詳しく見る



☆5日より夏休みFestaスタート!☆

2017 年 8 月 4 日 各店BLOG, 本店

こんにちわ☆たまいですm(_ _)m 明日より夏休みFestaスタートです♡\(^o^)/ 可愛いわんちゃんがSPECIAL PRICEで登場♬ 美男美女勢ぞろいなのでぜひ!会いに来てくださいね~! そして!ちょっと特別 [...]

さらに詳しく見る



お泊り2わんこ☆

2017 年 8 月 3 日 各店BLOG, 本店

こんばんわ ただいまお泊り中のワンちゃん達の 様子をお伝えしたいと思います マルチーズ ジュニアちゃん&らんちゃん 広いお部屋で遊んでいました 少し様子をのぞいてみると・・・・ ジュニアちゃんのいきなりのお誘いにビックリ [...]

さらに詳しく見る



☆一緒にお散歩に行きませんか??☆

2017 年 7 月 30 日 各店BLOG, 本店

こんにちわ、岩垣です 今日は天気がいいですね~ お散歩日和~って感じですね 今日は もうお散歩デビューできる子 もう少しでお散歩デビューできる子 を、ご紹介いたします この夏、一緒にお散歩デビューしませんか?? とーって [...]

さらに詳しく見る