札幌ペットショップ,アイビタ,大型ペットショップ,アリオ札幌,札幌トリミング,札幌ペットホテル,ペットグッズ,Dogs O2,酸素カプセル,涙やけ

【発寒店】 の記事一覧

カワイコちゃん紹介!!

2016 年 11 月 16 日 各店BLOG, 発寒店

皆さんこんにちわ 11月中旬・・・ 本格的な冬がやってきますね・・ ワンちゃんも防寒が大事になってきますよ さて今日は発寒店に入ってきたカワイコちゃん達を紹介します  まずは、変わらずいつも人気なチワワちゃん  「気にな [...]

さらに詳しく見る



新入りちゃん紹介!!

2016 年 11 月 15 日 各店BLOG, 発寒店

皆さんこんにちわ 発寒店に新入りちゃんが来ましたので紹介しちゃいます まずは日本犬代表の柴ちゃん 「ばくばく」 「おなかいっぱい」 小さいころからのしつけが大事な柴ちゃん 飼い主を大事にする反面、とっても頑固な一面もあり [...]

さらに詳しく見る



ワンちゃんPR特集2

2016 年 11 月 7 日 各店BLOG, 発寒店

皆さんこんにちわ 今日も元気にブログを書いてきます PRで遊んでいるワンちゃん達が増えたので特集第2弾ということで どどーーんっと紹介します     「わらわら・・・」   まっちろい体が特徴のちっち [...]

さらに詳しく見る



トリミング空き有ります!!

2016 年 11 月 7 日 各店BLOG, 発寒店

こんにちわー とうとう雪が積もってしまいましたね・・・ さて 本日トリミングシャンプー空きがあります 「シャンプーしようかなー」とお考えだったお客様 是非お電話お待ちしております なお、全身カット枠は埋まっていますのでご [...]

さらに詳しく見る



ワンちゃんPR特集

2016 年 10 月 26 日 各店BLOG, 発寒店

皆さんこんにちわ ついに雪が降りましたね・・・ 寒い日が続いていますが発寒店にいるワンちゃん達は元気に過ごしています 今日はちょっぴり大きくなったワンちゃん達を紹介しちゃいます のっぺり顔のゴルたん おすわりができるよう [...]

さらに詳しく見る



秋の運動会!!

2016 年 10 月 11 日 各店BLOG, 発寒店

皆さんこんにちわ 最近すごーーーく寒くなりましたね とっても寒かったけど少し雨も降ったけど 9月10日に、アリオにて秋のワンワン運動会を開催しました 発寒店にいつも遊びに来てくれるワンちゃん達も参加 ちょこっと紹介しまー [...]

さらに詳しく見る



テンテンフェスタin発寒店

2016 年 10 月 7 日 各店BLOG, 発寒店

こんにちは~ 今回もとってもかわいいワンちゃん達が発寒店に来ました まずは… チワワちゃんの兄弟   カラーは全然違いますが表情はどこか似てます 犬種チワワ 性別男の子 お誕生日平成28年8月9日 カラーレッド&ホワイト [...]

さらに詳しく見る



フレンチがやってきました!!

2016 年 9 月 30 日 各店BLOG, 発寒店

  みなさんこんにちわ 今日はフレンチのぶぅちゃんを紹介しちゃいます 「こんにちわ」 「後ろは真っ白」 「おもちゃ大好き」  「はむっ」 フレンチちゃんは骨量が多く筋肉質な体が特徴で、性格は陽気で活発です 飼い [...]

さらに詳しく見る



ネコちゃんPR紹介!!

2016 年 9 月 21 日 各店BLOG, 発寒店

  みなさんこんにちわ 今日は発寒店にいるネコちゃんPRで遊んでいる子達を紹介します   今流行りの個性的なお顔をしている・・ でも、何故か憎めない・・・エキゾたん そんな可愛いエキゾたんは体は大きい [...]

さらに詳しく見る



オータムフェスタ2016IN発寒!!!!

2016 年 9 月 16 日 各店BLOG, 発寒店

こんにちは~ 発寒店のイベントのお知らせです 9月17日(土)から9月25日(日)まで ペットローン(支払回数18回迄)で15万円以上のワンちゃん・ネコちゃんを お買い上げいただくと分割手数料なんと、、0円になります ロ [...]

さらに詳しく見る



お待たせしました!!!発寒店ニューフェイス!!

2016 年 9 月 8 日 各店BLOG, 発寒店

こんにちは 久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません ブログお休みしていた間にすくすくと成長した子達は 元気いっぱいにプレイルームで遊んでいます   さて、発寒店にも新しいワンちゃん・ネコちゃんが続々とやってきまし [...]

さらに詳しく見る



発寒店 9月3日トリミング空き有ります!!

2016 年 9 月 2 日 各店BLOG, 発寒店

こんにちは~ 9月3日(土)午前中のトリミングの予約状況ですが、 シャンプー・カットまだ空きが有ります トリミングのご予定のある方はお気軽にお電話ください 発寒店011-662-6553

さらに詳しく見る