苫小牧店 ★苫小牧店のワンコニャンコたち♪★ こんばんわ☆玉井ですm(_ _)m 本日は苫小牧店の可愛い可愛いわんこにゃんこたちの様子をご紹介しちゃいましょう!(^^*) ★あの黒い子は誰かな~?(^^*) 答えはラブちゃんでした(-ω-。)★... 詳しく見る ペットプラス テン・テン 苫小牧店 2010年6月27日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
アリオ札幌店 ★☆きんちゃん&みるく君&ちろる君★☆ こんにちゎゎ オレッチの友達が遊びに来てくれたょ♪ みるく君&チロル君 チロル君はオレッチの親戚だから似てるんだぁ☆ 怒り顔もソックリだってみんなに笑われたんだ。。 また遊びにきてねぇぇぇ☆... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年6月26日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
アリオ札幌店 アリオ店3周年☆ワンちゃんネコちゃん大集合!! こんにちゎゎ 先週に引き続き、明日、明後日と特設コーナーにて たくさんのワンちゃんネコちゃんが集まってます!!! とっても珍しい真っ黒なダックスちゃんや・・・ ちっちゃくって可愛いシュナちゃんも、皆さんのご来店おまちしてまーす!!!... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年6月25日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
アリオ札幌店 ☆アリオ店3周年祭☆ 今日は、トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います☆ ミニチュア・シュナウザーのシュガーちゃん♪ ☆カット中☆ 今、3周年祭でキャンペーン中のVIPシャンプーでシャンプーしましたぁ☆... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年6月25日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
各店BLOG, 北41条店 夏に欲しいすぐれもの!! こんにちは僕T☆T(ティー☆ティー)皆さん夏の暑さに負けていませんか!? 実は僕、今日の暑さにはお手上げなので気持ちから涼しくなろうと思い浴衣を着てみました ・・・うん!なんか涼しくなった!!笑... 詳しく見る ペットハウス テン・テン 北41条店 2010年6月25日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
発寒店 ワンちゃんだって・・・ オシャレしたーーーーい!!★★他のワンチャンと差をつけたーーーーーい!!★ というわけで、、、、 トリミングに来ていただいた時に、耳などに飾り物をつけてオシャレを磨いていったワンチャン達をご紹介しますね♪(^O^)/... 詳しく見る ペットプラス テン・テン 発寒店 2010年6月24日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
アリオ札幌店 盛りだくさん!!! こんにちは ここの所、雨続きですがいかがお過ごしでしょうか? 天気が悪いと、ワンちゃんとお散歩にすら行けないな~ そんな方も多いと思いますが しかし 26、27日はとても暖かくなるみたいですV(☆ω☆)V... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年6月24日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
苫小牧店 ☆ゲストわんこ&NEWわんこ!☆ こんばんわ★たまいですm(_ _)m 本日はモコちゃん&ドナちゃんと、お店に来た新入りわんこをご紹介致します!m(_ _)m ★ポメラニアンのモコちゃん★ ★シェルティのドナちゃん★... 詳しく見る ペットプラス テン・テン 苫小牧店 2010年6月24日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
アリオ札幌店 きんちゃんの子犬紹介♪ ◆◇◇◆こんにちゎゎ◆◇◇◆ 今日は、ニューフェイスを紹介しまーす!!!!! カニンヘンダックスフンド(レッド)女の子 ゴールデンレトリーバー男の子 チワワ(ブラックタン)女の子【父チャンピオン】... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年6月23日 各店BLOG コメントは受け付けておりません