アリオ札幌店 ☆サービスシャンプー☆ 本日サービスシャンプーに来てくれたフレンチブルドッグのからまつちゃんですっ☆ 「何されるんだろう??」 ちょっと緊張ぎみのからまつちゃん いよいよシャンプー!!! お顔をぬらして・・・・・... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年3月12日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
発寒店 わんちゃん☆★ネコちゃん ベンガル 寝場所はいつもベット!!おもちゃで遊ぶの大好きさんです。 スコティッシュ とてものんびりさんですー(*^□^*) アメリカンカール 活発で運動大好きみたいです★☆ トイ・プードル... 詳しく見る ペットプラス テン・テン 発寒店 2010年3月12日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
苫小牧店 ☆昨日のゲスト様(^^*)&NEW子犬たち☆ こんばんわ☆玉井ですm(_ _)m ブログ更新が遅くなり申し訳ございません(;_;) 昨日来てくれた可愛いわんこたちをご紹介いたします~\(*^▽^*)/ ★サモエドのソテツくん★... 詳しく見る ペットプラス テン・テン 苫小牧店 2010年3月12日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
アリオ札幌店 リラックス~♪ こんにちは 今日はDOGS O2に遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介しちゃいます レオンくんとアレンくんです レオン「きもちがいいねぇ・・・」 アレン「お兄ちゃん、僕眠たいから静かにしてよ」... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年3月11日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
苗穂店 爪切りに、なんとっ・・・・!! こんにちは今日は爪切りにきてくれた、なんともめずらしい”ボクサー”のごんちゃんを ご紹介いたします ドキドキ。。。 お父さん見てる!?僕、頑張ってるよー!! とってもおりこうさんなごんちゃんでしたーっ☆☆... 詳しく見る ペットプラス テン・テン「苗穂店」 2010年3月11日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
苫小牧店 ★ビッキーちゃん&マックちゃんご来店!★ こんばんわ☆玉井ですm(_ _)m 今日は夕方から天気が大荒れなんだそうですね!!天気予報に、 『冬の嵐にご注意ください!!』 と書いてました。。。。。。。。(x_x;) 冬の嵐?なに?こわい~(´Д`;)みなさん、交通事故などに気をつけましょうね!!!... 詳しく見る ペットプラス テン・テン 苫小牧店 2010年3月10日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
アリオ札幌店 ♪きんちゃんの仔犬紹介♪ こんにちゎゎ 今日はニューフェイスを紹介しまーす☆ ポメちゃん3兄弟です おっとりな男の子 おりこうさんな女の子 体が一番小さいケド、一番元気な男の子 紹介した3兄弟のポメちゃんは、14日まで行われている、... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年3月10日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
アリオ札幌店 春よ来い~~!! こんにちは 気付けば3月ももう半ば・・・まだまだ寒いので春が待ち遠しいですね ということで、暖かそうなお風呂でのショットから トリミングにご来店のプードル、ぽこたちゃんです... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年3月9日 各店BLOG コメントは受け付けておりません
アリオ札幌店 ☆NEWお洋服☆ こんにちは これから雪がとけて道に水たまりがたくさんでお散歩が少し大変な時期になりますね そこで そんな時期に大活躍のお洋服が新登場しました その名も「スプラッシュガード」... 詳しく見る ペットタウン テン・テン アリオ札幌店 2010年3月8日 各店BLOG コメントは受け付けておりません