LINEで接客

LINE接客1
 

LINE通話を使ってワンちゃん・ネコちゃんのリアルタイム動画をおうちで視聴して、その子の日々の様子や詳しい情報をスタッフから聞くことができます。

 
LINE接客2

①HPのワンちゃん・ネコちゃん検索をご覧頂き、ご希望の子がいる店舗とLINE友達申請をしていただきお電話でお問い合わせを下さい。

LINE接客3

②ご用意が出来たら店舗よりLINEビデオ通話で折り返しご連絡をしてお気に入りの子をリアルタイムでご視聴いただけます。

LINE接客4

③お店にご来店を頂いている感覚で接客を受けられます。

LINE接客5

④ご家族にお迎えをいただく場合は、当該店舗において実際にご希望の子に会っていただいたうえでご契約のお手続きをしていただきます。

 

※現在、LINE通話をご利用いただける店舗は、本店・アリオ店・福住店・苗穂店・発寒店・苫小牧店・旭川店の7店舗となっております。

※小樽店・手稲店・清田店・白石店は恐れ入りますが、近隣の店舗にご来店いただけますとワンちゃん・ネコちゃんのリアルタイム動画をご覧いただけます。

※LINE通話及びトークにつきましては『おうちにいながらShopへGo!!』以外の目的では一切使用をしていないため、それ以外のお問い合わせについてはご返答致しかねます。誠に恐れ入りますが、その他のお問い合わせは各店舗の代表電話までご連絡をお願い致します。 
 
※LINE@でお友達登録をされていても当サービス『おうちにいながら!ShopへGo』はご利用できません。上記のお友達登録ボタンまたはQRコードよりお友達登録をしてご利用下さい。

 

LINE接客6

北41条店

LINE接客7
LINE接客8

苫 小 牧 店

LINE接客9
LINE接客10

苗 穂 店

LINE接客11

発 寒 店

LINE接客12

ア リ オ 店

LINE接客13

福 住 店

LINE接客14

旭 川 店

 
 
 
 
 
 
 
 

サイト内おすすめコンテンツ

Recommended Contents
テン・テンポイントカード
ビデオチャット
ホリスティックケアカウンセリング
DogsO2・酸素カプセル
各店ワンちゃん情報
ハムの軌跡
TVコマーシャル
アニコム損保
インスタはじめました
うちのこ母子手帳